2010年5月9日日曜日

進化について

記事を読んで以前から思っていた事が表面化したので、ちょっと書いてみる事にした。

人類の進化は、人と猿の分かれ目の進化があったはずだとか色々と研究されている。

動物は、環境に応じた進化をして行くのは、今の科学では常識の事となっている。

そして、近年になってニュースなど人間の情報伝達能力が発達した為、人間の奇行がニュースに挙がる事が頻繁に出てきた。そんな情報も踏まえ人が進化する過程において、必要な行為なのかもしれないと思いつつ・・・

・獣姦
・異人との結婚

が完全に新人類を作り出す要素なのかもしれないと思ってしまった。

ロバと馬の混血でラバ(正確には、オスのロバと雌の馬だったと思う。逆の場合はまた別の名前が付いていたと思います。)

ライオンとタイガーの混血でライガー

といった、混血による新種の登場です。

もちろん、あまりにも違う種では、新種は生まれないみたいです。

獣姦に付いてですが、アメリカで牛に対して欲情して、牧場の牛に対して強姦しまくって捕まったニュースがありました。

こういった行為は、そういった新種誕生に欠かせない生物の本能の行為なのかもしれません。

まあ、倫理的な問題もあって獣姦等を受け入れられる人はそう多くは無いと思いますが、アメリカでは結構人気のあるジャンルだとも聞いています。

進化したいという本能的な事なのかもしれませんね~

0 件のコメント:

コメントを投稿