2010年10月4日月曜日

ドラマ「GOLD」は面白い!

久々にいいドラマを見たような感じがしました。

結構はまっています。

内容も完璧とまでは言わないとしても、メッセージ性のあるいいドラマだと思います。

ドラマの批評家をしている人は、あまりいい得点を付けていなかったと思いますが、演技もずば抜けていると思うし、何よりも内容が良い!

子育て、母親とは、女性とは・・・色々な所で、なんか納得させられるような説得力があるのが、自分にとってとても素晴らしい部分です。

ただ、ドラマの番宣の時にゴールドメダリストを使っていたから、ドラマの中でもメダリストが参加されるのかと勘違いしてしまったのは・・・いや、釣られて見たのは確かですから・・・ドラマの一部にでもメダリストを参加して貰えたら良かったのにね。

今年見たドラマの中では一押しですね。

ハンマーセッションも見ているのですが・・・悪くは無い。普通に安心してみていられるドラマですね。その他のドラマは見ていません。

理由は、面白そうではないからです。

ドラマのタイトルからして面白そうではなかったり、番宣が良くなかったりで見る気が失せるからですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿