2011年3月8日火曜日

エイベックス不振の記事を見て

記事を見て思った事があります。

エイベックスから出ている音楽の殆どは計算されたテンプレートで作られた音楽みたいな感じで感動が無い気がします。

エイベックス所属のアーチストの殆どが、よくないわけです。

この記事で出てきた人気アーチストとしてエグザイルとか浜崎とか出てくるが、浜崎はシーズンの時期が良かったと思うし、エグザイルはいいとは思えないのです。

マスコミが持ち上げているだけで、実際にどうなんだろ?って思ったりします。

それでも、天皇陛下の前でパフォーマンスできたのですから、箔が付いている状態なのでしょうけど、素晴らしいとは・・・お世辞にも言えないです。個人的には。

それで、最後の砦みたいな感じで、誰でも所属させている感じで、ゴマキとか所属したはいいが、全くフォローしている感じが見えません。

つまり、所属は誰でもするけど、マネージメントは勝手にやってねって感じです。

今のエイベックスは、センスのない人が上層部にいるため、アイコニックとかガルネクとか作っても売れないのです。

そこから変えないと、今のエイベックスは・・・でも、バックグランドがすごそうだから、倒産はしないかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿