2009年6月16日火曜日

郵政問題と鳩山更迭についての追記

政府が民営会社の経営に付いてイチャモンを付けるのはおかしいと言う人の意見があったのを忘れていました。

これに付いて、今の郵政は100%民営と言えないと思います。
まだ、民営化の途中で株主は国ですよね。
それで民営会社なんて言うこと自体がおかしな話だし、色々な所で国が関与するシステムになっている事事態が民営会社云々を言う資格の無い会社だと言えます。

と言う事で、民営会社の経営に国がイチャモンを付けるのがおかしいという人の考えが、今の郵政と通常の民営会社とごちゃ混ぜにして、意見を言っているという事ですね。


後になって・・・麻生総理が西川の代わりの人事リストを作っていたなんてのが出てきたけど・・・これが真実なら、彼は後ろから味方を切り付けて殺したような物ですね。
だって、鳩山元大臣にリストを渡して、誰にする?って検討させておいて、西川首だ!って表立って言ったら、鳩山元大臣が首にさせられたわけだからね。

日本や世界の歴史の中で、後ろから味方に攻撃される事を卑怯な行為と言われていると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿