2011年1月26日水曜日

個人的な感想なのですが・・・

最近、AKBの板野さんがソロをしたという事で、プロモーションビデオの一部が流れていますね。

可愛らしいルックスで、大人びた感じもする女性だと思います。

でも、プロモーションビデオを見て最初に感じたのは、「ゴマキ?」と思ってしまったのです。

そう・・・元モーニング娘の・・・。

プロモーションの取り方や衣装やメイクの仕方、音楽、至る所に類似点があるような気がしました。

折角ソロをするのであれば、もっとオリジナリティあるデビューの仕方というか、AKBらしい音楽やプロモーションの仕方をした方が良かったような気がしました。

でも、これは個人的な意見に過ぎません。

0 件のコメント:

コメントを投稿