2011年1月26日水曜日

ドラマ「コントロール」の感想・・・

ドラマ「コントロール」を見て思った事があります。

これって・・・ドラマ「ガリレオ」みたい。

「霊能力者小田霧響子の嘘」を見て思ったのは、「トリック」みたい・・・。

でした。

設定や演出を変えただけで、キャラクターはちょっと変えただけみたいな感じがしました。

楽しめればいいのですが・・・最近のドラマの材料が無いのか、ライターの方も大変だよな~って思います。

これで視聴率が悪ければ、出演者に魅力がないとか演技が下手だとかイチャモンを付けられたりする。おっと、ライターにイチャモンがあった事もちょっとはありましたね。

監督やプロデューサー等にイチャモンを付けられた事はあまり無いような気がします。

本当の意味でドラマを見てもらいたいと思うのなら、ドラマを見ることで知識レベルが上がるようなドラマを作って欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿