2009年9月16日水曜日

カップヌードルのコロチャー

記事を読んで思った事です。

コロチャー入りのカップヌードル食べました。以前のダイスミンチの残骸なのか1,2個入っていました。

つまり、1回で2度味見できたのです。

そこで思いました。

コロチャーよりもダイスミンチうめ~!と。

その後、もう一度食べてみました。感想が変わるかも知れないという思いで。

結果・・・ダイスミンチがくいて~。コロチャーはもういいや。

でした。それから買っていません。

まあ、同じカップヌードルでも、色々バリエーション作って来ているので(記事はその点には触れていません)そちらがどうなっているのか試すかもしれません。

が、多分今の状態だとカップスターを買うでしょうね。つまり、価格が全てでカップヌードルを買っていないという事。

昔のカップヌードルはしばらく食べてないと、食いたくなる魔力があったと思います。が・・・。

まあ、個人的な感想なので、他の人がどう感じているかは分かりません。(コロチャーに変更された事自体知らない人もいるくらいですから)

0 件のコメント:

コメントを投稿