2010年3月7日日曜日

自民党と民主党

民主党が政権を取ってから、民主党がマニフェストに掲げている事が実現していなかったり、実現したとしても中途半端だったりしていて、国民の望む方向には行かない。国民もたくさんいる為すべての国民の望む方向を選ぶ事は不可能に近い。

自民党は今までやりたい放題で、予算を使いまくり足りなくなれば国民から搾取する。国民から搾取しすぎるとやばいと感じて国債の発行を増やして誤魔化して今までずるずると来た。

民主党は、自民党が使い込んだ金の尻拭いをする事から始まった政権だと言えるのだが、民主党も思ったように動いていない。

思ったのは、民主党の党員も元自民党がたくさんいるという事。民主党が勝ってからなのか勝つ前からなのか、自民党から民主党に移動した人は本当に民主党員になりたかったのだろうか?まさか、間者として送り込まれたのではないだろうか?

戦争(選挙)をする時は、正面から正々堂々・・・なんて事をしていては勝てないご時世。

色々な策略を駆使して自分たちに優位な状況に持ち込む。そんな策略の一つとして間者があるように思える。そして、何かあった時に仕掛けを発動させる。

小沢問題、鳩山問題、北教組・・・次は何だ?

人間生きていれば何かしらある物と言われている。一般人だってオリンピック選手だって秘密にしておきたい秘め事の一つや二つあるだろう。

聖人君子に政治をやって欲しいなら、0から教育機関を作りそういった教育を住み込みでやるしかないのではないだろうか?

国外の人物でよければ「ダライ・ラマ」にお願いするとか・・・中国と国交断絶になるか。(苦笑)

まあ、鳩山問題は些細な事だと思う。脱税と言っても知らなかった事だし、身内の金に対して、自民党は人の金を使い込んだ人達ばかりなのだから、はるかにマシと言う物だ。どうせなら、給料要らないからと言ってくれれば、更にすごいと思うけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿