2010年3月22日月曜日

女性が付き合いたい男性の職業の記事について

記事を読んで思った事があります。

このご時勢に一生同じ職業の人が果たして何人いるのだろうか?付き合いたい職業1位に輝いた公務員を生涯続けるという前提で、安定していると思って結婚したのに~っていう女性は居ないのだろうか?

それとも、こういうアンケートに答える女性はそういった事を考えられない人なのだろうか?

いや、アンケート自体に問題は無いだろうか?

それとも、これを見て最近は安定を望む人が多いと読むのだろうか?これなら、社会主義を望んでいる!と勘違いする人が増えるのだろうか?

などなど考えてしまう。

まあ、他愛の無い話のネタですよ。的な乗りで読む事なのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿