2010年2月4日木曜日

静岡空港に新たな揉め事!の記事を読んで

記事によると静岡県知事の肝いり空港の問題を挙げてある。

簡単にいうとJAL7割乗車保障を静岡県知事がしたにも関わらず、いちゃもんを付けて払わない方向で行きたいという事だ。

知事の勝手な暴走のおかげで県民の税金が使われて、責任を感じてというは、どっかの都知事のオリンピック招致みたいだ。

支払わなければいけないお金は都知事がやった方が膨大だが。

ところで、この静岡県知事は責任を本当に感じているなら、自分の年俸全部出してJALに支払えばいいのにって思います。

また、この知事の口車に乗って賛成した人達も含めて。

それ位の責任を負う事をしないと、知事を辞めても豪邸に住んでいるといった事になれば・・・県外に逃亡する手も無い事は無いですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿