2010年2月19日金曜日

ちょっと思った邦夫氏の矛盾点

ニュースから見るとが前提です。

先日、鳩山邦夫氏が、兄の総理が母に無心していたようは事を発言して話題になりました。

違和感を覚えつつ、先日のニュースではその内容について問い詰められると、邦夫氏は曖昧な回答をしたと・・・。

郵政の時に自分は正義だという事を振りかざした人間が、今度は自分勝手な個人的な嫉妬の為に、国会の貴重な時間を潰したわけだ。

これって給料泥棒って言わないのかな?嘘で相手を貶めるのは名誉毀損?

それで、よくも正義だなんだって言えた物だと思います。しかも、自分も貰っていたのを棚に上げてです。

こんな人物達が自民党を駄目にした一人なのでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿