2010年2月17日水曜日

なぜ、日本のマスコミは・・・

今日も政治献金問題等の金にまつわるニュースが出ている。

自民党時代から変わらずある事で今更って感じなのだけど、マスコミは放っておきたくないらしい。

ある記事によると、民主党に国民が期待して政権移行を託したのは、財政や景気回復を期待しての事だと書いてあった。

で、その記事を書いているマスコミ仲間は・・・聖人君子に政治を任せたいらしく、批判批判批判と批判の嵐だ。

日本はいつからそんな下らないマスコミの記事で一杯になったんだろう。

批判だけするのではなく、どうしたら景気回復するのかを念頭に報道をして欲しい。

景気の足を引っ張っているのはマスコミだという気がしてならない。

0 件のコメント:

コメントを投稿