2010年2月27日土曜日

朝鮮学校無償化に否定的=「国交ある国が優先」−鳩山首相のニュースについて

このニュースを見て思ったのは、鳩山総理が「命を守りたい」と言っていた事が嘘だったのかと思うようになってきた事です。

命に差別があるのでしょうか?

個人的には、私立や国の教育方針に沿っていない教育をしている学校に対しては、無償を実行しない方向でいいと思います。

朝鮮学校が私立?なのかどうかさえ知りません。が、朝鮮学校だから云々ではなく、私立なら親子で金払ってでもその教育を受けたいと思う人達なので無償化する必要が無いという事です。

国公立に限定すべき事だと思っていましたが、鳩山総理は命を守りたいと言うので、私立も含めて目指したのでしょう。

なら、朝鮮学校は朝鮮といった差別的な考えは如何な物でしょうか?このニュースが事実ならですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿