2010年2月17日水曜日

自民党・・・

谷垣総裁が「首相は平成の脱税王」だと言ったような・・・表題見ただけで内容が分かってしまう。

あまりにも低レベルな事で中身を見る気にもなれない。

谷垣総裁・・・馬鹿の一つ覚えみたいに繰り返しているだけ。

マスコミ・・・いちいち相手して上げるのは、何のため?自民党に恩を売りたい?それとも今まで儲けさせてもらった恩返し?

鳩山総理・・・いちいち対応して真面目だな。こんなクレーマーに対応していたら身が持たないですよ。ちゃんとクレーマー対策してくださいな。例えば、クレーマー対策法案とか出して、税金を給料泥棒に渡すような事をしないようにしてくださいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿