2010年2月7日日曜日

自民党の小沢たたき・・・

今日も朝から小沢幹事長の土地購入資金疑惑?について自民党の石原議員が声高に騒いでいる。

でもね、自民党は言えば言うほど自分の事を棚に上げて何をいけしゃ~しゃ~とって思ってしまう。

困った事を言われると、名台詞の「記憶にございません!」を連発しまくっていた党です。

更に、小沢幹事長は自民党に関係していた人物だったはずです。

つまり、民主党は・・・と言ったとしても過去を遡れば、鳩山首相も含め自民党と深い関わりがあったわけなので、自民党が民主党を口撃すればするほど自民党の支持率が落ちるだけ。

この事を忘れてしまった人や、今まで自民党によりうまい汁を吸っていた人達が民主党によって削られた人は、自民党を支持するだろうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿