2009年7月30日木曜日

ロッテリアのハンバーガー

最近は行っていませんが、ロッテリアでハンバーガーやフライドポテトを食べる度に思っていた事がありましたので書いておきます。

違う店舗で何度か食べたのですが、共通して言えるのは、いずれも塩が多すぎでしょっぱいのです。

自分達で食べた事が無いのか、一口食べてちょうどいいと思ってやっているのか分かりませんが、お金払って苦痛を食べている感じだったので、行くのを止めていたのです。

ある時「絶品バーガー」なる物を売り出したので、変わったのかと思いチャレンジしました。

結果、変わっていない事が判明・・・。

その絶妙バーガーは、通常のバーガーに比べ、確かに肉の味は強くなったとは思うのだが・・・しょっぱすぎると全てが台無しだよなって思いました。

最近、「絶妙バーガー」なる物を堂々と自信満々で発売されたみたいなので、久しぶりに行こうかでも、こんなに自分と合わない店にお金払って行くのもな~って思っていたら、こんなに話題になっているバーガーなので評価している人が居ました。

評価しているサイトを見ると、しょっぱい評価はしていないみたいですが、「絶妙」には程遠い評価となっています。普通に食べられるバーガーみたいですが、絶妙という言葉を冠する程のバーガーではないという事ですので、話題に乗って食べに行く事はするのを止めようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿