2010年12月15日水曜日

中国で5本足のカエルが見つかる・・・という記事を見て

記事によると、「江西省景徳鎮市内のレストランで、5本足のカエルが見つかった。」そうです。

そろそろ、気づいてもいいんじゃないかな?中国の公害がこういった問題を起こしていると。

レアアース等のいい加減な処理による、放射能汚染かもしれないし、近くの工場が原因かもしれないし・・・。

それでも、経済が大切だと言って、温暖化対策には反対しているし~。

全てのツケは将来の自分たちの子供に直撃する事なのにね。

もっとも、食品関係が絡んでいる為、世界中に輸出され、それが原因だと特定されたら、中国はどうやって賠償するのだろうか?

今の中国の首脳陣を見ていると、傲慢な態度で知らないよ!って言いそうなんだけどね。

中国の発展が一時的に止まるとしたら、こういった不信感なんだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿