2010年12月15日水曜日

都議会委 青少年条例改定案

今日可決されるというので、ネットの記事は反対意見で盛り上がっている感じがします。

民主党もアホだよな~って思うのは、こういった所で反対をして可決を阻止すれば、支持率が上がるのにな~って思います。

菅総理が支持したとなれば、もっと上がる可能性を自分から捨てているのですから、アホですよね。

幾度と無く支持率回復のチャンスが有ったと思うのですが、尽くチャンスを見逃しているように思えて仕方がない。

残るは、今の都知事の任期があと少しなので、その後にこの条例を廃止する人が立候補すれば、勝てる可能性大ですね。

角川のお偉いさんや、有名な漫画家等が立候補すれば勝てると思います。

少なくても、私はそういった人に投票します!

0 件のコメント:

コメントを投稿