2010年12月3日金曜日

『青少年育成条例改正案』をについて

最近この案について色々とネットで目に入ってくる。

特にノリノリなのは、現職の石原都知事みたいな感じがする。

彼は物を書くのが本職だったように思える。そんな人間がどうして?と思ったのだが、すぐに思い当った事がある。

彼は文字を羅列するけど、絵は描かない。

彼は過激な性癖とか性描写を書く事はいいが、絵はダメ。自分は良いが他の人はダメ。的な考えの持ち主なのだろう。

まあ、古い人だから絵が沢山ある本は、読書文化をダメにすると思っているのだろうか?

最近、本を読む人が少なくなったと言われているし・・・自分の本が売れないから漫画に八つ当たりしているのだろうか?

漫画が規制され、つまらなくなれば、自分の過激な文章がまた受け入れられ自分がウハウハになると思って積極的に行動しているのだろうか?

邪推は止まらない・・・。

都知事をとっとと辞めて欲しいと切に願っています。彼が出した赤字の総計額と黒字にした総計額を出してほしい物です。

老害がぴったりくる人物だと言えますね。

最後にもう一つ。

これに固執する理由の一つとして、話題になる事により自分の作品を読ませ本の売り上げを伸ばそうとしようとしている事も考えられる。彼の基本的考えはお金儲けだから(銀行、オリンピック、マラソン、築地移転どれをとっても大金が絡んでいる。)、金儲けできると思った事は浅はかな考えでも実行しようとする。もちろん、自分では浅はかだと思っていない所がね~。もう年なんだからこれ以上稼いでどうするんだろうね。息子にプレゼントする為かな?政治は金かかるって言うからね。

もう隠居しなさいよ。マスコミもあんな人物の意見を聞きに行く記者のアホさ加減が・・・。

政治、マスコミ、検察・・・みんな腐って行く感じがしてしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿