2009年8月19日水曜日

のりぴーの毛髪鑑定

毛髪鑑定の結果、クロだという結果が出たとニュースで発表された。

ふと思ったのだが、自宅の櫛や床に落ちている毛髪でも調べれば、いくら逃亡中に脱色したとしても、白黒はっきりする事なのではないかと思った。

息子の毛髪や夫の毛髪とはDNAを調べればはっきりする事だし、脱色前ならもっと詳しい鑑定ができるはずだと思うのだけど・・・。

逃亡する前から脱色していたなら話は別なのだけど、そういった情報は現時点で無いので・・・。

あと、逃亡中に脱色したのであれば、逃亡中に立ち寄った所の髪の毛をしらみつぶしに捜す方法もあるね。

大変だけど。

調べたら、どのタイミングで脱色していたか明確になるし、逃げ延びる為にやったかどうか分かる可能性があると思うけど・・・どうなんでしょうね。

意外な真実が見つかるかもしれないですね。他にも麻薬をやっている人の証拠とかね。

警察が差し押さえしてなければ、今のうちに証拠隠滅されているかもしれませんね。

まだまだ、奥が深そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿